風俗は女性が主役のお仕事なので女性の為のシステムが沢山ある

girlsareawesome
女性は男性と違って日ごろから精神的な浮き沈みが激しいですよね。その原因の一つに生理があります。生理は毎月必ず来るもので、生理痛や吐き気、目眩、発熱することもあります。

実は生理による身体の異常は生理前からあるんですよね。生理前痛という生理前に下っ腹がしくしくしたり、むくんだり、腰痛を引き起こすこともあります。

体調が悪い時は精神的ダメージもあるのです。普段は気にならないようなことでも、生理前、生理中はすごくイライラしてしまうこともあります。

また人に当たってしまうこともあり、人間関係にヒビが入ることも・・・・・。仕事でも体調不良で調子が出ないことが多いのではないでしょうか?しかし生理中だからと言って気楽に休めるような仕事ってあまりないんですよね・・・。

一応、生理休暇を取る権利はあるのですが、いざ生理休暇を取ると仕事場での立場が悪くなってしまうこともあるのです。でも風俗はしっかりと生理休暇を取ることができる待遇の良い仕事です。

生理中にプレイができないっということでもあるのですが、何よりも女性スタッフの体調を一番に考えているのですよ。女性スタッフが気持ちよく風俗の仕事ができるように配慮しているんですね。

風俗ってキツイ仕事・・・・悪い仕事・・・っていうイメージが強いと思うのですが、そんなことはありませんよ。優遇されながら高収入を得ることができる仕事です!

働きたい時に働く

デリヘルという風俗で働く女性が増えているんですが、デリヘルは「自由出勤」が一番の魅力だと思います。風俗求人にも掲載されていると思うんですが、「派遣」のお仕事ですから出勤を固定されることがないんです。

店舗の個室で接客するタイプだと、部屋の割り当てがあり、何名出勤で何名休みという感じで決めなければならないのですが、派遣型となっている業種は、男性がいる場所に派遣される形になりますので、「出勤人数」に制限がありません。

いつでも気軽に出勤できるという事になりますね。稼ぎたい時に稼げるというとてもいい仕事だと思うんですが、男性客と完全密室で二人っきりになるので、リスクもあります。

キケンなお客さんは利用をお断りしているので安全だとは思うのですが、監視のない場所でサービスしなければなりませんので、風俗業界未経験だと、不安になってしまうはずです。

風俗業界の経験がない場合は、店舗型の風俗店で働くのが安全だと思います。周囲の目が気になるという方も多いんですが、お店に守ってもらいながら働ける方がいいという事もあります。

自由出勤が可能な派遣型に魅了されて働いている子も多いんですが、「監視がない」ので無理強いされる事もありますから、きちんと断れるよう対処法を考えておくといいですね。

新着情報

◆2015/01/20
Mail Formを新規投稿しました。
◆2015/01/20
風俗は女性が主役のお仕事なので女性の為のシステムが沢山あるの情報を更新しました。